SYSTEM MAINTENANCE(システム保守サービス)
システム保守サービスとは
24時間365日。迅速な障害切り分けと的確な保守対応を提供します
システム保守の特長
1. 柔軟なサポート時間設定
平日夜間や休日のみの対応から24時間365日対応まで。
お客様のご要望に応じて柔軟にサポート時間を設定することが可能です。
2. 迅速な障害切り分け
一つのシステムには多数の製品ベンダーが混在しており、個別に確認しつつ障害を切り分けるのは大変な労力がかかります。システム保守サービスは、蓄積されたナレッジを活用し、お客様からの障害連絡を受け付け後、速やかな障害切り分けを図ります。
3. 的確な保守対応
過去の経験から保守対応に必要な情報を収集・整理してから、製品ベンダーと連携することで、少ないやり取りで的確な障害対応を可能にします。障害システムの復旧支援も可能です。
- リモート接続環境をご用意いただけると、より迅速な対応が可能になります。また、お客様の手間を減らすことが可能です
- 保守対応の内容は製品保守契約に準じます
サービスの流れ(イメージ)
サービス提供時間 | 平日9:00~17:00 ~ 24時間365日 |
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サービス提供条件 | 製品保守をご購入いただいている必要がございます |
▼ 基本メニュー | |
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障害切り分け | •平日9:00~17:00から24時間365日までお客様のご要望に応じた障害受付体制を提供します •障害切り分けを行い、保守対応を開始します •ベンダーへのサポート要求から保守対応まで一貫してコントロールします •対象とする製品の指定や製品毎の対応レベル設定などお客様のご要望に応じて提供します |
▼ オプションメニュー | |
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復旧支援 | •バックアップからのシステム復旧を代行します •機器保守交換後のConfig投入を代行します など |