システム保守サービス

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システム保守サービスの特徴

24時間365日障害受付、迅速な障害切り分けと的確な保守対応を提供します。

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  • リモート接続環境をご用意いただけると、より迅速な対応が可能になります。また、お客様の手間を減らすことが可能です
  • 保守対応の内容は製品保守契約に準じます




サービスの流れ(イメージ)

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 サービスメニュー

システム保守

24時間365日障害対応を受け付け対応する体制を提供します。障害受付後、速やかに障害を切り分け必要に応じて保守対応を開始します。

受付時間、対象とする製品の指定や製品毎の対応レベル設定など、細やかなカスタマイズが可能です。













サービス詳細

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サービス提供時間 平日9:00~17:00 ~ 24時間365日
サービス提供条件 製品保守をご購入いただいている必要がございます
システム保守
  • 平日9:00~17:00 または 24時間365日 の障害受付体制を提供します
  • 障害切り分けを行い、保守対応を開始します
  • ベンダーへのサポート要求から保守対応まで一貫してコントロールします
  • 対象とする製品の指定や製品毎の対応レベル設定などお客様のご要望に応じて提供します