KELのビジネスモデル

  1. HOME
  2. 企業情報
  3. KELのビジネスモデル

より深く、より広く、
新たな価値を創造し続けるグループへ

KELグループは、1968年の創設以来、常にお客様から顔の見える「エンドユーザー志向」でのお付き合いをさせていただき、今日に至っています。
お客様の情報システムに関わる課題やご要望、お困りごとに耳を傾け、お応えするために創意工夫を重ねることで、時代やテクノロジーの進化に伴う変化の激しいIT業界において、取り扱い製品やサービス、事業領域、組織能力や企業形態を柔軟に変化させながら、事業を継続してまいりました。
今後、ますます不確実性が増していく時代において、より深く、より広く、新たな価値を創造し続け、お客様に寄り添う戦略的なITパートナーとして選ばれる企業であるため、更なるグループ総合力を発揮し、お客様のビジネスの拡大と変革をご支援してまいります。

持続的成長に繋がるITライフサイクルを、
お客様とともに

お客様のビジネスの維持・発展の基盤として、情報システムは常に更新を図り、ITライフサイクルを実現させていく必要があります。KELグループは、情報システムの設計・構築・販売から導入後の保守・運用サポートまでの各種サービスをワンストップで提供する体制を整えています。
お客様にとってより良い、最適なITシステムをご提案するため、特定のメーカーには偏重しないマルチベンダー対応でコーディネートしてご提供しています。様々な領域のビジネスパートナーとアライアンスを組み、Win-Winの関係を築き、共存・共栄していくためのエコシステム形成にも取り組んでいます。
KELグループは、お客様企業の持続的成長に繋がるソリューションの開発と拡販を、妥協することなく続けてまいります。