リモート監視サービス

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リモート監視サービスの特徴

お客様システムを24時間365日監視、障害検知時には速やかに保守へ連携します。

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サービスの流れ(イメージ)

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  サービスメニュー

リモート監視 障害アラート検知後、事前に取り決められた連絡網に沿って障害検知連絡を行います。

リモート監視+システム保守

障害アラート検知後、事前に取り決められた連絡網や定型オペレーション方法に基づき対応します。また、速やかに障害を切り分け、必要に応じて保守対応を開始します。














サービス詳細

サービス提供時間 24時間365日
サービス提供条件 監視装置はお客様にてご準備いただく必要がございます
リモート監視
  • 24時間365日監視アラートを受け付ける体制を提供します
  • 事前に取り決められた連絡網に沿って障害検知連絡を行います

リモート監視+システム保守

  • 24時間365日監視アラートを受け付ける体制を提供します
  • 事前に取り決められた連絡網に沿って障害検知連絡を行います
  • 事前に取り決められたオペレーションを実行します
  • システム保守による障害切り分けから保守対応までをワンストップで提供します

※保守対応の内容は製品保守契約に準じます