KEL Technical Account Manager(KTAM)

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KEL Technical Account Manager(KTAM)とは

KEL Technical Account Manager(KTAM)では、お客様担当SEがITインフラに関する技術的なご相談や運用管理を支援します。







KTAMの特徴

KTAM_01.png







サービスの流れ(イメージ)

KTAM_02.png







サービス詳細

サービス提供時間 平日9:00~17:00
サービス提供条件

定型オペレーションを対象としています。

※定形外の業務であっても条件等によっては対応可能です。先ずはご相談ください。





基本メニュー

基本サービス《アドバイザリーサポート》

  • お客様担当者(チーム)をアサインします
  • 障害インシデントを一元管理します
  • 製品(ハードウェア、ソフトウェア)のEOL/EOS情報の提供します
  • 製品(ハードウェア、ソフトウェア)の最新リリース情報などの提供します
  • KEL構築システムに関するお問合せやご相談に対応します




オプションメニュー

脆弱性調査

システムで使用している製品の脆弱性情報を調査し報告書を提供します。

【対象】

  • ハードウェア関連(サーバー、ネットワーク、ストレージ)
  • ソフトウェア関連(OS、ミドルウェアなど)
脆弱性パッチ適用
  • パッチ適用時の影響を調査し報告します
  • パッチ適用作業を代行します
  • 適用パッチはお客様が指定できます
システムヘルスチェック

定期的にリソース状況を確認し報告書を提出します。

【対象】

  • 仮想基盤|CPU使用率、メモリ使用率、データストア利用率など
  • ストレージ|コントローラCPU使用率、ディスクI/O負荷率、ディスクレイテンシなど
  • ネットワーク|トラフィック流量など
ドキュメント作成
  • 新たに運用手順書および操作手順書を作成します
  • 既存ドキュメントを修正します(基本設計書、パラメータシート、手順書など)
オリエンテーション支援 IT部門様向けにKEL納品ドキュメント(基本設計書、パラメータシート、操作手順書)をベースに説明会を実施します