KEL Managed Service KEL Managed Service

ITライフサイクルで、最も長く、最も手間が掛かるのが≪運用・保守≫。KELマネージドサービスは、この運用・保守からお客様を解放するITサービス群です。≪設計・構築≫から≪運用・保守≫まで一気通貫・シームレスなサービスでお客様をサポートします。
KEL Managed Service(KMS)
KEL Managed Service(KMS)は、ITライフサイクルで最も長く、最も手間がかかる運用・保守からお客様を開放するITサービス群です。設計・構築から運用・保守、保全管理まで一気通貫・シームレスなサービスで包括的にお客様をサポートします。
KTAM (KEL TECHNICAL ACCOUNT MANAGER)
KEL Technical Account Manager(KTAM)では、お客様担当SEがITインフラに関する技術的なご相談や運用管理を支援します。
SOC (SECURITY OPERATION CENTER)
FW/EDRからのセキュリティアラートをトータル的に対応します。
REMOTE OPERATION(リモート運用サービス)
お客様の様々なシステム運用業務をリモートで代行します。
REMOTE MONITORING (リモート監視サービス)
お客様システムを24時間365日監視、障害検知時には速やかに保守へ連携します。
SYSTEM MAINTENANCE(システム保守サービス)
24時間365日障害受付、迅速な障害切り分けと的確な保守対応を提供します。
KEL Remote Service Center(KRSC)
KEL Remote Service Center(KRSC)では、お客様インフラ環境の運用・監視を、24時間365日体制で統合的な遠隔サポートサービスを提供いたします。