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業種業界問わず タイ法人をお持ちの企業様 タイで在庫管理システムを導入検討されている企業様必見!(Webセミナー)

オンライン開催

在タイ日系企業100社以上に採用されているThomas-GLOBE 在庫管理システムの構築ポイントなど事例をもとに紹介!!
*Thomas-GLOBEは、業務システムパッケージです。

在庫管理は、業種業界問わず共通して必要な機能であり、販売、購買、製造、原価、会計等と業務の連携、社内部門間の連携が欠かせない重要な領域です。ところが、タイにおける在庫管理は、国内での管理よりもハードルが数段上がります。

システム化を検討しようとしても、現地担当者の反発が強く進められなかったり、あるいは要望が多種多様で要件が複雑になり、期間・コストが膨らんでシステム化をあきらめたり、ということがたびたび起きています。

そこで、本ウェビナーでは、タイで日系企業100社以上に採用されているパッケージシステムThomas-GLOBEの概要を紹介しながら、在庫管理を含めた業務管理システムにおいて
タイで求められる業務要件を把握し、どんなところに業務管理の難しさが潜んでいるのか、どうようにシステム化を図っていったらよいのか、そのポイントを構築事例を基にご紹介いたします。

以下の3つのポイントを整理して、タイ現地より生の声でお届け致します。
◆ タイ国でよくみられる業務課題とは何か?
◆ 業務課題への解決、システム構築事例の紹介
◆ システム導入失敗!? 何が原因か? 進め方の提案

概要

日程 2020年12月17日(木)
時間 日本時間 15:00~16:00
タイ時間 13:00~14:00
会場 ウェビナー(Webセミナー)での実施となります。
共催 兼松エレクトロニクス株式会社
ACTY SYSTEM (THAILAND) CO.,LTD.
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み
  • ■参加方法:Zoom

    上記お申し込みボタンをクリックいただき、ウェビナーに事前登録する。
    https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_RF9rqTLaQL64K65k39WBQA

    ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。

プログラム

15:00~16:00 在タイ日系企業100社以上に採用されているThomas-GLOBE 在庫管理システムの構築ポイントなど事例をもとに紹介!!

ACTY SYSTEM (THAILAND) CO.,LTD.
CEO 塚本裕司氏
https://www.acty-thai.com/

  • タイムスケジュール、講演内容、講演者等は、予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。