technical support
テクニカルサポート

保守サービス

当社グループの保守サービスは、機器の障害対応にとどまることなく、機器の据付・調整から設置環境の調整・対策・レイアウトなどの導入コンサルテーションや初期稼働時の総合テスト、実運用時のソフトウェアのインストール・バージョンアップなど、一貫したトータルメンテナンス・サポート体制を整えています。国内主要 15都市に設置された保守サービス拠点は全国100か所におよぶ提携保守会社と連携し、365日24時間サービスの提供が可能です。 長年にわたる豊富なノウハウを活かし、高品質な保守サービスを提供する体制を整えています。

ケー・イー・エルテクニカルサービス株式会社

※当社グループの保守サービスについては、ケー・イー・エルテクニカルサービス株式会社のWebサイトもご覧ください。

保守サービスについて

保守サービス

保守サービス体制

保守サービス拠点

Response Engineering Technical Support & Service

ユーザー事例

無償点検・修理のお願い

無償点検・修理のお願い

メモレックス製品に関するお問い合わせ

保守・トラブルに関するお問い合わせ

他社が製造・販売する「MEMOREX」ブランド製品に関するお問い合わせ

KEL Competency Center

ストレージ、ネットワーク、ドキュメント、サーバ等の各分野での高度なITソリューションをご提供すべく常に新しい技術に挑戦しております。 KCCWは、“つなぐ”をキーワードに多種多用なプロダクトやアプリケーションをシステムとネットワークでつなぎ、ユーザー様、ビジネスパートナー様から寄せられる様々な要求に答えていきたいと考えております。『“システムとシステム”、“人と人”、“企業と企業”をつなぐ』そんな思いを込めてオープン致しました。

  • 今後のeビジネスを意識した、ホストレガシーシステム・WEBを含むオープン系システム間の コネクティビティ環境。
  • このコネクティビティ環境を支え、今後益々ニーズが高まると予想されるStorage Area Network インターオペラビリティラボとしての、総合的なサーバ・ストレージ統合検証環境。

KCCE

KCCE (KEL Competency Center East) とは

KCCEサービスメニュー

KCCW

KCCW (KEL Competency Center West) とは

KEL SERVKEEPERv

CATIA WebSupport

CATIA/SmartTeamの豊富なFAQ・各種資料・便利ツールのダウンロード等をご利用いただけるサイトです。

CATIA WebSupport

ページTOPへ