technical support
テクニカルサポート

保守サービス

当社グループの保守サービスは、機器の障害対応にとどまることなく、機器の据付・調整から設置環境の調整・対策・レイアウトなどの導入コンサルテーションや初期稼働時の総合テスト、実運用時のソフトウェアのインストール・バージョンアップなど、一貫したトータルメンテナンス・サポート体制を整えています。国内主要 15都市に設置された保守サービス拠点は全国100か所におよぶ提携保守会社と連携し、365日24時間サービスの提供が可能です。 長年にわたる豊富なノウハウを活かし、高品質な保守サービスを提供する体制を整えています。

ケー・イー・エルテクニカルサービス株式会社

※当社グループの保守サービスについては、ケー・イー・エルテクニカルサービス株式会社のWebサイトもご覧ください。

保守サービスについて

保守サービス

保守サービス体制

保守サービス拠点

Response Engineering Technical Support & Service

ユーザー事例

無償点検・修理のお願い

無償点検・修理のお願い

メモレックス製品に関するお問い合わせ

保守・トラブルに関するお問い合わせ

他社が製造・販売する「MEMOREX」ブランド製品に関するお問い合わせ

CATIA WebSupport

CATIA/SmartTeamの豊富なFAQ・各種資料・便利ツールのダウンロード等をご利用いただけるサイトです。

CATIA WebSupport

ページTOPへ