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KELグループ ソーシャルメディアポリシー

KELグループは、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。

1.ソーシャルメディアにおける情報発信についての自覚と責任

  • インターネットには不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ひとたび発信された情報は完全に削除できないことを認識したうえで、ソーシャルメディアへの情報発信を行います。
  • 一人ひとりの情報発信や対応が、世の中に少なからぬ影響を持つことを意識し、誤解を与えないように注意します。
  • 自らが発信する情報は、KELグループの企業価値に影響を及ぼすことを、常に意識します。

2.適切な情報共有によるコミュニケーションの促進

  • 他者の意見を尊重し傾聴の姿勢を忘れず、コミュニケーションを通じて信頼を高めます。
  • 経験を通じて学んだ情報を広く社内外に共有し、多くの個人やコミュニティの成長に貢献するよう努めます。

3.法令および社内外のルールの遵守

  • 各種法令を遵守するとともに、著作権や肖像権など、他人の権利を侵害しないよう細心の注意を払います。
  • 「KELグループ企業倫理綱領」およびKELグループ各社が定めた規定を遵守し、良識ある社会人として自己の行動に責任を持ち、ソーシャルメディアを利用します。

4.お客様および利用者の皆様へのご案内

  • KELグループの従業者がソーシャルメディアにおいて発信する情報は、必ずしもKELグループの公式発表・見解を表しているものではありません。あらかじめご了承ください。公式な発表に関しては、“KELコーポレートサイト”およびプレスリリースなどで情報発信しております。

【本件に関するお問い合わせ】
本件に関するお問い合わせは、「当社全般に関するお問い合わせ」のフォームからお願いします。

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