Case
ビジネス・アナリティクス(BA)ソリューションを活用した、顧客サービスの向上事例

キーワード
ビッグデータ
IoT
ベンダー

ビッグデータを活用した顧客サービスの向上事例

経験と勘に頼る従来のマーケティング手法とは異なる、ビッグデータを活用した取り組みが注目されています。

顧客情報を分析することにより、精度の高いマーケティング施策の実行が可能です。

厳しい競争を勝ち抜くために、ビジネス・アナリティクス(BA)ソリューションを活用し、顧客サービスを向上した事例をご紹介します。

顧客データの分析により、特性に合ったプロモーションを実施

顧客の購買パターンのリアルタイム分析と、きめ細かいレコメンドにより
キャンペーンの反応率を向上
企業活動の「見える化」により、情報共有と業務・経営の効率化を実現

関連ページ

IBM Cognos Express

ソリューション

レポート作成、分析、シミュレーションの統合ソリューション

ビッグデータ IoT

IBM Cognos TM1

ソリューション

高度なビジネス・アナリティクスで予測型経営を実現

ビッグデータ IoT

Contact
お問い合わせ
お問い合わせ

このITソリューション・製品についてのお問い合わせは、メールまたはお電話にて承ります

兼松エレクトロニクス株式会社
ビジネス開発本部 ビジネス支援室

Phone: 03-5250-6801

E-mail: pj-avalon@kel.co.jp

Search
検索

お探しのITソリューション・製品のキーワードを入力してください

ページTOPへ